2023-02-03

Twitterが凍結された

メインのアカウント(公開垢)もサブ垢(鍵垢)も、勉強記録のみのアカウントさえ全滅。

完全に世界の終わり。

生きていけない。無理。

解除申請したけど、いつになるんだか。

現実普段生活で、友達なんかいない。

誰とも話なんか合わない。

今日から何にすがって生きたらいいかからない。

少し前に話の途中で

ガチで手が滑って「キモい」って送信してしまたことがあるんだけど。

本当に手が滑っただけだから

長年相互なのにキモいとか思ってないから。

信じてもらえないと思うけど。

もう少ししたらはてなブログでもやるかもしれないし

やらないかもしれません。

どうしてみんなnoteばかりなんだ。

おかしいだろ。

そんじゃーね

  • キモい

  • 外部サービスと連携して自動ツイートをするアカウントでしたか? マシュマロ使ってた人が凍結されたのはそれが原因じゃないかと噂されてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん