2023-02-02

anond:20230202205226

自分証拠保全すれば2万円もかかりませんが

弁護士に頼めば20万、さら適当専門家に回答もらうのに数万、意見書なら10

これが権威に弱い裁判官に阿るための法技術というものなのですよ

専門家にただ過失だ事故だと書かせりゃいいんです

裁判官も内容など理解しない

ひょっとしたら役に立つかもしれない印籠を買うのに金がかかるだけですよ

我々は権威業者仕事当事者コロガシなのですから

悪魔法律事務所

記事への反応 -
  • 法哲学っぽいやつね

    • 自分で証拠保全すれば2万円もかかりませんが 弁護士に頼めば20万、さらに適当な専門家に回答もらうのに数万、意見書なら10万 これが権威に弱い裁判官に阿るための法技術というものな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん