2023-02-02

anond:20230202100052

からおったやろ

暴行事件なんてむしろ減ってるんちゃう

日本終わり論者ってなんですぐ昔はもっとマシだったみたいなの思っちゃうんだろね

野外立ちション上等、飲酒運転上等、まともな規制ほぼなし警察官暴力団グルになってたような時代の人たちが現代人間より清廉で美しい精神を持ってたってどうして思えるのかなぁ

  • 日本人って昔からクズだよなあ、今はほんの少しマシになったけど でも結局ちょっと種類を変えただけのクズの国だなって思う 昔は暴力の国、今は保身の国

    • 日本人がクズっていうか人類がクズやね 場所はどこも大差ないし文化によって別の地獄があるだけ 人類はいろいろと理性で頑張ってきたとはいえ、その底辺を見るとやっぱまだまだ頭の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん