2023-01-30

anond:20230130164530

普通に考えたら自分の事を自分で決めれる年齢なら合意の上のセックス合法な物として扱うべきなのに

ネット上のフェミ達は「私達は大人になっても自分の行動に責任を負わないかセックスは後からでも合意では無かったとして覆して良いの。未成年が間違ってクレカ使い込んだときみたいに特別ノーカン扱いされるべきなの」って主張してくるからそれは違うだろって趣旨の話だと想像した。

記事への反応 -
  • アンチフェミやってるから勘違いされがちなんだけど、性交同意年齢とか結婚年齢とかの引き上げみたいなアレ、俺は全部賛成してたんだよ なぜならそんな年齢のガキに責任負わせるの...

    • でもちゃんと性的同意可能な女性の年齢レンジをなんて存在しないから適当に決めるしかないよね 10歳でも40歳でも同じことだよ真面目に考えるのがアホ

      • 本人に責任があるかで言ったら普通に成人か働ける年齢かで決められるでしょ ただし免許返納みたいに上限もいつか必要になるかもしれないね

        • 普通に考えたら自分の事を自分で決めれる年齢なら合意の上のセックスは合法な物として扱うべきなのに ネット上のフェミ達は「私達は大人になっても自分の行動に責任を負わないから...

        • 真面目に答えるのもアレだけどセックスすんのにも結婚すんのもそれ自体には大きな責任なんか生じないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん