2023-01-22

それを答えたとき、私はたったひとつ真実を持っていました。

 私の父は私にとても親切にしました。なぜならそれは私が人々に釣り人と呼ばれることを知っているからです。

 私の国では釣り人になることを嫌います。なぜか?それは私にもわかりません。ですから子供の頃から私は私の父に釣りであることをやめるように説得しています

 これは私の単なる推測です。神様というものは非常に恐ろしく、時として怒る。そのようにして私の父は私を助けたかったようです。

 というのも私の父も同様に神様に怒られたために、私たちはそれをもはや知る方法はありません。私は困惑し、私の顔が涙で溢れました。それは山から流れる川のようです。秋の夜は非常に長いように!私は何度も自分に問いました。釣り人だということを、神様は思い出すことができない。釣り人に選ばれたのは本当にあなただったというのに!これは公然の秘密にされて、私は恐ることすらありました。怒りです。

 その時から私は自分釣りであることはすでに忘れていますしかし、私はたったひとつ真実を持っていました。それは父の愛というものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん