2023-01-21

大人になったら慣れようね」って何だろうな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20191214151740#bbutton

可愛い子とそうでない女とで扱いを変えられる事に対し

大人になったら慣れようね」って言う理屈分からん

相手の見た目によって露骨に態度を変えるようなのって寧ろ子供だったら仕方がなくても大人になったらやめて当然の行動なんじゃないの

内心はどう思っていようがそれを表に出さないのが『大人』だと思っていた

これ以外の事でも長いものには巻かれろ理不尽には立ち向かうのではなく迎合しろと言わんばかりの現状追認が『大人』とされるため、私が考えていた『大人』とは随分違うなーと思う

まあこの増田特定の男に選ばれ結婚して勝ち組になっている時点で、愚痴資格はないと思うけれど

  • 元増田の事例ってそんなあからさまに差別された話ではなく、なんとなく男性の態度が違うから傷ついたって話だけど、 美人、ブスって言う優劣の問題ではなく、その人の雰囲気によっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん