2023-01-20

歌舞伎町って田舎者からしたら怖そうで近寄りがたい場所って認識から

そんなとこに区役所があるって新宿区どうなってんだという考えが強い

よくわからんけど要するに市役所のようなものなんでしょ?手続きとかで行くんでしょ?

歌舞伎町なんだから区役所の周りに怖い人がいて当然とか見ると恐ろしさを感じるし、

区役所の前が普通になんかある種の場合はいかないほうが良いエリアみたいなふうに言及されてるのを見ると

それは公共施設を使える環境の整備的に大丈夫なのかと感じる

いや別に怖い人たち本人が全部悪い訳ではないのはわからないではないんだけど

  • だから今、浄化してるんでは

  • 公共施設だからこそ多様な人間が利用されるのが想定されるべきであって 公共施設の周りなんだからという理由で特定の種類の人間はいてはいかん!ってのはそれはそれで人権上問題が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん