2023-01-17

友達音信不通になった

大学の時の友達

卒業してから5年以上経っても月1くらいで会ってて音信不通になる直前も雑談LINEしてたのに返信来なくなって3ヶ月くらい経つ

から最後LINE「◯◯(食べ物)分けたいからついでに家来ん?」

・急に俺のことが無茶苦茶嫌いになった

・誘われたのが嫌すぎた

↑なら別にいいんだけど

・鬱っぽくなってる(仕事が忙しいのは聞いてる)

・何かがあった

なら嫌だなあと

あんま追いLINEするのも良くないよなと思い

「元気でいてくれたら嬉しい」とだけ送った

同じ経験した人いる?

俺側でも友達側でもどんな感じだったのか教えてほしい

ちなみに共通友達はいるっちゃいるけどお互いそんな仲良くないし、「なんかあった!?」ってなってもアレだから連絡できてない

SNS更新してないけどそれはだいぶ前から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん