2023-01-16

有吉ラジオ紅白のVaundyを揶揄したらしいが

https://news.yahoo.co.jp/byline/tokurikimotohiko/20230114-00332842

この記事で「有吉弘行さんがラジオ番組で「肥後さんとVaundyが一緒ぐらいスベってた」という批判的な発言をされていた点でしょう。おそらくは、(略)このコメントに対して傷ついたり怒りを感じたVaundyファンの方も少なくないようで、一部のネットメディア有吉さんが大炎上と取り上げていました。」

とあったのだけど、「有吉 Vaundy」と調べてもVaundyのファンが傷ついていそうなツイートなんて出てこないし出てきたのは日付しか合ってないでお馴染みの東スポ記事

で、この記事を書いた人は有吉ファン?の指摘で「このラジオを聞いていない」と言っている。

こうやってニュアンス前後文脈が伝わらず誰かに対するヘイトを生むんだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん