2023-01-15

からしたら、恋愛対象として対象外男性からはどんなアプローチをし掛けられたところで恋愛対象として有りに変わる事は基本ないよ

有りになるとしたらそれはその男自身スペックが上がる変化(劇的なダイエットをする、難関資格を取る、大企業転職するetc)があった時だけ

  • 最初は女からの印象は最悪だったけど だんだん気が変わって男を好きになる ってフィクションを信じると一生を棒に振る   最初がダメなら全部ダメだよ

    • これ 逆転できるのは容姿が好みだったけど中身が好みじゃなかった人が、長く接するうちに印象が変わった時くらい 資格だ年収だ大企業だっていうのは結局肩書ありきのATM婚まっしぐら

  • 恋愛対象外ってのは9割容姿だからな ダイエットや髪型とか変えて見違えるようになったら可能性はあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん