2023-01-14

婚活自由恋愛の真似事しても結婚できねーだろ

そもそも婚活に追い込まれてる時点で自由恋愛市場の敗者な訳よ。

それに気が付かずに婚活出会った人と自由恋愛の真似事してもうまく行くわけがない。そういうことしたいなら合コン行け。

でも無理だろ?合コン行けないか婚活なんだろ?

だったら一昔前のお見合いよろしく、お互いの釣り書きを見てそれでよろしくお願いしますっていう契約結婚するしかないわけよ。

婚活で愛してくれる人が見つからない、ってのはもうアボカドバナナも熟しすぎて手に取っただけで崩れて行くような甘ったるすぎる幻想な訳よ。

婚活自由恋愛は違う。

そこをわきまえることが結婚への第一歩だよ。

  • 自分に言い聞かせてるのか 最低限の性格の一致は大事だぞ見合いと言えども

    • こっちはとっくに自由恋愛で結婚しとるわ。 最低限の性格の一致を見る程度に婚活してるのはいいけど、婚活で愛がない結婚はしたくないみたいなことを言ってる奴がいたから書いたん...

      • 自由恋愛の勝者 それだけがお前の人生の勲章だ 誇りを持てよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん