2023-01-13

フェミニストのふりしていっぱいセックスしてる

女性自由意思による自己決定セックス気持ちいいいいぃぃぃ!!!

フェミニスト攻撃してるひとってセックスしたくないの?

たいして顔が良くないやつがセックスにありつくにはモテゲームに乗るんじゃなくて信頼のゲームで戦わないといけないじゃん。

信頼を得る上でフェミニストのふりするのってすげぇ重要なわけ。

いきなり「フェミニストでござい!」って自己紹介したらそりゃキモがられるよ。

でも結局女さんだって自分危害を加えてくるような奴とはセックスしたくないわけ。

そういう時「わかってる」言動ができるかどうかが評価の分かれ目なの。

良く知らないけど、路上アニメ絵オナニーする権利のために戦ってるんだっけ?なんでそんなことしてんの?

  • フェミ騎士の本質はここよな。 「うんうんそうだね公共の場からキモい絵はなくすべきだよね、じゃあ挿れるね…」が結果として最高の男ムーブとしてフェミニストからの評価も高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん