2023-01-10

なんではてな恋愛結婚話題だと急に自己責任論になるんだろうね

ここでも指摘されているけれど。

http://netnavi.appcard.jp/e/6deVtkq

はてな人達って普段自己責任論を嫌っている人達でも、こと話題恋愛結婚になると、途端に物凄くマッチョ自己責任論者になるのが不思議

しか出産子育てに段階が進むと今度は自己責任論は何処へやらで社会を挙げて子持ちを優遇しろと叫ぶ

まりにも矛盾してない?

あと、ここではお見合いが推奨されているけれどお見合いってそれこそスペック勝負なので

自由恋愛が上手く出来ないような奴はお見合いも紹介されないと思うよ

  • この矛盾棒を持って叩きまくった結果が今なわけよ。 既に手遅れの状態なのに、まだしごきが足りないと叩きまくっている。 しかし恋愛弱者結婚弱者は強かに老後の準備も粛々と進める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん