2023-01-09

https://togetter.com/li/2039203

下着ガチ勢の女です。(上の記事ルームウェアはもってるしCKの下着ももってるし好き)

下着は見た目のエロさに加えて、実際にセックスしてる時に「触られて気持ちいか」という観点大事だと思ってる。

その点、このCKのはパッドが厚すぎるところがだめ。見た目はめちゃいいんだけど……。

他のおっぱい大きく見せてくれるパッド入りのブラも、大きさ盛れるんだけど、軒並みパッドが厚すぎて上から触られてもあんまり感じない。

最近はノンパテッドのすけすけのやつ着てる、そのほうがブラの上から触られて気持ちいから。

でも残念なことにノンパテッドだと全然おっぱい(の大きさ)盛れないのよね……(貧乳意見

見た目の大きさと、触られたとき気持ちよさを両立してくれるブラをご存じの方いらっしゃったらおしえてほしいです……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん