2023-01-08

anond:20230107174030

俺が奢らされた話

仕事場女性に誘われてデートのつもりで食事に行ったら、なぜかその女性の知り合いの男女がいて、合コンって設定の食事会だった

食事してる時、知り合いの男性誕生日だということで、ケーキなど追加で色々注文して食事会終了

会計ときその男性と、ここは二人で割って払う感じでいいですよねと聞いたら、誕生日なんだけどと不機嫌そうにされ、奢らされた

その後の二次会も奢らされて、結果年収の1/10奢らされた

会社女性グルになってそういう詐欺食事会の餌食になってしまった

これは間違いなく女性に騙されて搾取された事例だと思う

記事への反応 -
  • 男が都合よく理不尽に女性の性を買うのを見て性搾取だとして被害者になれるのだから、男も「俺たちは奢らされた」と言っていいんじゃないか? 都合よく理不尽に男性の性を買うが何...

    • 俺が奢らされた話 仕事場の女性に誘われてデートのつもりで食事に行ったら、なぜかその女性の知り合いの男女がいて、合コンって設定の食事会だった 食事してる時、知り合いの男性...

    • 婚活ごっこするなら面接でスーツ着るくらい当たり前だと思う 婚活ごっこしなきゃええやん感しかない   あと職場なら上司が出すのは当たり前かなぁ

      • 誰か解読してほしい

        • 行間を読み取らないとダメだよ。   婚活ごっこするなら面接でスーツ着るくらい当たり前だと思う 婚活ごっこならスーツを着ることはあるだろう。しかし、ガチの婚活は全裸だ。 婚活...

          • そこまでは誰でも読み取れるでしょ なんで今更、全く関係ないこと言っている元増田に全裸の話ししてるの? ここぞとばかりに露出したがるやつ?

      • 俺たちは買う気はないのに買わされたということですか

    • タダ飯を食われたじゃない?

    • セックス狙いのくせに何が奢らされただよ

      • つまり食事とセックスを交換する女性がいるってことでいいの?

        • ぶっちゃけ一食食わせてくれるならセックスしてもいいけどさ。長時間ネッチョリセックスされると嫌だな…。

    • コロナではレストランで別にすわるけどそこをあえて 「おごらされた」っていうからには同じ席で食べて親密になっていい思いしたんでしょって思われるだけだとおもう こまった女の子...

    • 私たちは売られたとかいう妄言の受容と引き換えで良ければ。

      • つまり日本各地で企画展「俺たちは『奢らされた』展」を開催すれば良いと言うことですね!

        • 良くねーよ 買われたも奢らされたも妄言

          • でも買われた展は開かれたので同じノリでやらないとバランスが取れないといいますかあのあの

    • ヤるための投資だよ 奢ればヤれる可能性が上がるから奢るのであって、嫌なら奢らなきゃいいんだよ その代わりヤれる可能性は上がることはない 他人の意見に振り回されてるだけの思...

      • フェミ「それは女性性を買ってるというんです。差別主義者乙」

    • 別に良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん