2023-01-07

anond:20230107120911

ホスト搾取できてりゃいいのに

逆に搾取されて風俗やって人生壊して

ババアになって「私たちは買われた!」とくるじゃん

 

搾取ひとつ出来ねえ

自分人生主体的責任もてねえ

から女性保護のためにホストを取り締まるしかいかもしれない

って話になってるわけでな

女がちゃんホストから搾取できてりゃこんな議論全く要らないんだわ

 

どうだ道理理解できたか

脳まで経血入って梗塞してないならこれくらいは理解できてほしいもんだが

記事への反応 -
  • 男さんって普段は女を性的搾取してる癖に 女が男を性的搾取した途端ホスト規制とか騒ぎ出すの 流石に面白すぎでしょw

    • ホストを搾取できてりゃいいのに 逆に搾取されて風俗やって人生壊して ババアになって「私たちは買われた!」とくるじゃん   搾取ひとつ出来ねえ 自分の人生に主体的に責任もてねえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん