2023-01-06

Colabo騒動で知る「魔女狩り」と「鉄骨渡り」の魅力

TwitterでColabo問題の進展が楽しみ〜ってツイート見たけど同感。

魔女の火炙りを見ているようでゾクゾクする。

足元からジワジワ火がついて焦りまくる様子。いけすかない女だと尚更面白いのね。

自分でも趣味悪いと思うが、ここまでエンタメになるとは思わなかった。

暇空茜に大金が集まったのも最初は信じられなかったけど

カイジの鉄骨渡り、あれを見る金持ち気持ちを思い出した。

これは確かに楽しいわ。大金出してみたくなる気持ちが初めてわかったよ。

自分都民じゃないし、温泉むすめ?とかも何の思い入れもないんだが

エンタメとして楽しい。当時の魔女狩りもこんな感じだったのだろうな。

  • いうほど魔女狩りか? 免罪符出しまくってたカトリックの破綻見てる気分なんだが

  • これまで、どれだけ甘やかされ保護されてくればあんなモンスターが生まれるんですか。

  • Twitterで統一問題の進展が楽しみ〜ってツイート見たけど同感。 魔女の火炙りを見ているようでゾクゾクする。 足元からジワジワ火がついて焦りまくる様子。いけすかない男だと尚更面...

  • 色んな意味で頭抜けた存在同士が真っ向からぶつかるわけだからね。怪獣大決戦というか、ゴジラvsシリーズ的なワクワク感は正直あるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん