2023-01-06

女子が選ぶ2022年キャラとかなんとかいランキングが夢女ながら受け付けない。

毎年ぐえーやめてくれーって気持ちだったんだけど今年はコメントも相まってさらに……オェ。

こっちからしたら知らないところで集計されてるのにあれを「夢女の総意です」って形で出されてるのがキツいし、実際総意として扱われてるのもキツい。

ただでさえ夢女の中でも夢の定義で荒れるのに…。

ちょっと見たらどうも繋がりたいタグを使って広まってたらしい。

……生粋の夢女、繋がりたいタグ使うか……? いや自分が使わないからって決めつけるのはダメだけど、使わなくない…?

あと「二次創作を見て好きになりました」は違うくない……? 原作を見て好きになってくれよ…。

集計者の周辺+αくらいの話でしかない気がするし、それだとおそらくメインジャンルに偏りがあるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん