2023-01-04

自分オタクだしフェミは嫌いだけどさ。

からと言って、世の中のお子様の目のつくところにソシャゲエロ広告バンバン流れるのは、射幸心を煽ると言う観点からも、公序良俗観点からも強く反対するので、監査の結果、何も問題がないという結論になり(その過程政治的圧力がかかっても良いものとする)、表現の自由戦士反社であると言う合意ができる方がいいと思ってる。

 

オタクは表に出すぎだ。オタクもっとジメジメしたところで虐待されながら、権力者(女)に命乞いして生きさせて貰うくらいがちょうどいい。

  • ヨの人の本音かな

  • >オタクは表に出すぎだ。オタクはもっとジメジメしたところで虐待されながら、権力者(女)に命乞いして生きさせて貰うくらいがちょうどいい。 何、普通っぽく始めて異常な事書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん