2023-01-03

anond:20220510163403

これな、よく似た経緯でこじれた話に付き合ったことあるから誠心誠意でいうけど「ミュートじゃなくてブロックしろ」。

相手に「おまえをみたくないしみてない」をちゃんと伝えないと本当~~~にくだらないことで「みてましたよね」つって思い込みでこじれる。

失礼さでいうと「フォローしつつミュート>>>>>>>ブロック>>アンフォロー」やぞ

フォローしつつミュートは相手になにをいいふらされても文句いえない(というかいう機会を与えられない)

あと俺がみてた件ではしばらく鍵垢にしないとあかんかったし、怒ってるやつに告げ口してた馬鹿が一人界隈からきえてった(2~3人になるところを1人でとどめた)

ブロックして鍵垢しろ。あと密告者(こうもり)がいないことを確認してからようやく思い切りグチっていい。

確率でおまえの相手方は今頃「こんなことを影でいわれてたらしいけどこれ脅迫ですよね、ええ〇〇さんも××さんも見たっていってましたし脅迫です。怖い、私脅迫されましたあ~、ジャンル移動しようかな」って言いふらしてる。「てめえの絵なんかみたくねえよ」程度でも。

記事への反応 -
  • ツイの二次創作女性向けジャンル住み。 相互関係からブロ解されるまでの話だ。 この件に関して私からは行動を起こしていない。ざまぁ展開はないしオチもない。 相手方と仲のいいふ...

    • これな、よく似た経緯でこじれた話に付き合ったことあるから誠心誠意でいうけど「ミュートじゃなくてブロックしろ」。 相手に「おまえをみたくないしみてない」をちゃんと伝えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん