2023-01-02

いつまでそんなつまんねーもので遊んでんだ

ネットでも現実でも他人を見て一番感じること

ほんとくだらねー

自分面白さは理解しているがその程度で面白がれるって幼稚だなと思う

じゃあ俺はっていうと日常生活で目にする自然とか風景面白さを感じるよ

それは他人からしたらつまらないんじゃないかって?

俺が云いたいのは与えられた面白さに対しての苦言で、俺が楽しんでるのは俺自身しか解釈しないモノなんだよ。だからそこが根本的に違う。

  • イイコトイウジャン

    • わかりやすくテレビ番組でいえばお笑いやドラマとドキュメンタリーでは捉え方が違うということ あちらが解釈させるのがフィクションで、こちらが解釈するのがノンフィクション だか...

  • うーん、これは厨二か高二か… 悩ましいなあ…

    • いや悟ったんだよ 結局お前らだって熱心に増田で語っても結局飽きるだろう つまらないことに早く気付けばいいのにそうやって他人に迷惑かけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん