2023-01-02

年が明けた勢いで

この2年ばかり一方的フォローしてたところをリムった

たまにいいねしたり

エアプ言及したのに

結局ずっとシカトされてた

FF数で言うとあまり変わらないし

共通FFも多いので

こちらのリアクションを知らないないわけないのに

フォロバがないのはそういうことだ

わかってはいるが意地でフォローしつづけていたところあるんだよな

まったく素性も知らないし

さしておもしろいことをいってるわけでもない

なにに執着してるのかわからない

からリムることに躊躇はないはず

ただ負けたような気になるのがいやでつけていたのだろうな

リムった今も謎の敗北感がある

ただ向こうの動向は伺えない

幸せになれとも不幸になれとも思わない

あえて知りたいのはフォロバしないわけか

それとは別にスッキリしたところもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん