2023-01-01

まれて初めて初日の出を見た

初日の出の楽しさがわかった気がする

どこからお日様が出てくるかわからないガチャ

徐々に朝焼けが始まる高揚感

出る寸前の「あそこはもう出てる」感

始まる情報戦、仲間との連携

出てからの粒、三分の一、半分、モロ出しと趣がある

今回は山だった

海のほうがもっと楽だと思う

 

ところで鉄オタの気持ちが少しわかってしまった

「あの木邪魔だな」とか

「通行人早く行け」とか

思ってしまった

イベントに対するリソース足りてない問題だな

 

あとお腹下してトイレなくて死にかけた(死んだ)ので行く際は何も食べず行こうと思った

夜中はお腹壊しやす

  • 初日の出は、子供の頃に、親に連れられていったので、寒くて面倒くさいだけだった。

  • この世のどこかで、ひかぁってぇるぅ、うう、うう、うう、うう♪ ソイツっ、見つけにっ、行こうぜboy…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん