2022-12-29

めぞん一刻三鷹をえらぶ女性は不幸になる

30年前クラス1の美人で、地元金持ち(とうか権力者)に嫁いでいった同級生がいたが、ブログ写真が載っていた。

元気でハリがあった面影がなく、何か疲れているような感じだった。

専業主婦悠々自適なはずだが、はっきり言って幸せそうではなかった。

 

一方で、工務店勤めの高卒結婚したクラスで5番目くらいの美人は、幸せそうな家庭を築いているようだった。

夫が小さい会社を作ってそこの経理営業をしているらしい。

人生もいろいろですな。

  • 犬が苦手じゃなければなあ。

  • ブログで写真見ただけで不幸そうだと決めつけてるのただの増田の願望じゃね っつーか30年前から一度も会ってないし直接近況を知る機会もない、共通の知り合いを介して間接的に噂を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん