2022-12-28

anond:20221228141135

んー、なんつーかねえ、数字を羅列して報告してるだけなんだよね。で件数もさほど変わってないしこの数値の意味はなんなの?と。

2021年

1,672名の女の子たちと出会い、関わりました。新たに8部屋の個室アパート建設し、子ども代理人として活動する弁護士を増やすための活動や、婦人科整骨院連携した医療支援も始めました。

2020年

コロナ禍で相談が急増し1,500名ほどの女の子たちと出会い、関わりました。ホテル連携し、96名の方に770泊の緊急宿泊支援を行いました。

記事への反応 -
  • やってることは素晴らしいと聞いたんだけど。 どのくらいの金をかけてどんな実績を上げてるのかさっぱりわからない。

    • んー、なんつーかねえ、数字を羅列して報告してるだけなんだよね。で件数もさほど変わってないしこの数値の意味はなんなの?と。 2021年度 1,672名の女の子たちと出会い、関わりまし...

      • https://colabo-official.net/projects/report/ この報告書は前年度の比較もないし具体的な数値よりやったことの説明や思いばかり書かれているんだよね。 まあパンフレットみたいな報告だから評...

        • どーせ助けられた美少女たちが、感動してむせび泣く様子を納めた動画がみたいっていうんでしょ?

        • いずれにせよこの数だけではcolaboだからこんな数をこなせた!凄い!素晴らしい! とは判断がつかない。 比較される数値がないからこういうのは実績あるように見せて金を集めること...

    • ちゃんと活動実績報告書をホームページにあげてるんだからさぁ。 そのくらい読んであげなよ。

      • 読んでもさっぱりわかんねーよ。 たくさん相談に乗ったんや! たくさんはたくさんや!くらいの報告だぞあれだと。 あの数値が多いのか少ないのか何年も対応して何かが良くなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん