2022-12-25

NPO法人あなたの居場所」の決算報告書をよんでみたが、人件費0ってどういうこと?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1606554141534597120

えええええっ

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんにビジネス罵倒されたNPOあなたの居場所は公金つかってなくて

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんまわりのNPOは億単位でつかってあの成果なんてマジですかあ!?棒読み


へー。あなたの居場所っていう大空さんがやってるNPOえらいなーって思って決算報告書を読んでみたんだが。なんだこれ。

https://drive.google.com/file/d/1xEjSkUgKB9cJyjbEJnZWh7Vq07lexclJ/view

なんじゃこれ。

ほとんど何も報告されていない。

年間で使った活動費がたった20万円?

人件費も0、役員報酬交際費も支払手数料も0。家賃も0、

NHKでやってた広い事務所家賃とかどうなってるんだ?

専門家に協力を依頼してるけど年間(9か月)を通して業務委託費緒16万円だけ。

そんなことってある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん