2022-12-22

思い出した。近所で火事があったんだよ。

二軒全焼。三件目は奇跡的に無事。

この三軒目がコンクリ二階建てゴールデンレトリバー買ってて車庫付きベンツ乗りの一般的小金持ち。

燃えた二軒は木造で古く、住宅と楚々と理容店を営んでいたおうち。

20日ぐらいかな、消防士が鎮火後の現場検証に訪れていて周囲を歩き回っていた。

いったいいつ燃えたのか、全然気づかなかった。

今の世の中は便利だね。

ネット検索すると画像付きで当時の様子がSNSで報告されていた。

消防車が何台もやってくる大騒ぎで原因は不明

夕方通りかかると理容師のんびりお客を散髪してる様子が見えた。

あの人は無事なんだろうか。気になる。

  • 火事になった時間によるだろうね。 夜中で寝てたら火事に気付かず・・・なんてパターンが考えられる

    • 昼間。救急車きてたようだけど。 年末は火事に事故に病気とバタバタ倒れていく・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん