2022-12-22

発達障害者配慮するとこちらが10対0で譲ることになるから腹たつ

発達障害者空気を読むとか気を効かせるということができないし

余計なことをやらかしたり、当たり前のことができなかったりするから

こちらとしてもだんだんイライラしてきて対応がきつくなってしまったりするわけじゃん

それで発達障害者メンタルダメージを受けて職場に居辛くなったりしてしまうから

発達障害者が働きやす障害配慮した職場にしようと思ったら

こっちが全部譲ってイライラを飲み込んで発達障害者様がクソみたいな振る舞いをしてもニコニコ伸び伸び自由やらせてあげないといけないわけだよ

マジでクソみたいな話だよな

じゃあ発達障害者なんていらねーよって結論になるのは目に見えてるよ

  • みんなが言わないようだから教えてあげるけど、お前の存在にも周囲は結構腹が立ってるよ

  • 特定の言葉に反応して予約書き込みをするボット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん