2022-12-21

嫌いなラジオCM

こんな感じ

~~~~~~~~~

若い女の声「部長って50過ぎて夜一人で寝れないんですか!?

気の弱そうな中年男性の声「うん・・・

女「でも部長独身ですよね?ペットとか?」

男「いない・・・

女「じゃあどうしてるんですか?」

男「それは・・・

ラジオを聴こう!

~~~~~~~~~

みたいなやつ。細かくは忘れたけどこんな感じ。

・いきなり年齢の話、しか高齢である趣旨の指摘

・まるで一人で眠れないのが悪いことであるかのような詰問(現代に夜眠れない大人がどれほどいると思ってるんだ???

独身であることの指摘

すごくない?これ、いま放送されてるんだよ?

よくこんなデリカシーの無いCM作ろうと思ったね???

とにかくなぜか早口で詰問するような口調の女の声が生理的不愉快だし、本当にやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん