2022-12-19

仁藤夢乃が萌を敵視するのって

実はアイドルになった妹への嫉妬とかあるんじゃね?

あの性格じゃ多分昔から姉より妹の方が周りに可愛がられただろうし

それで自分よりチヤホヤされて許せんとか

嫉妬深いし、注目されたがりだし、高校時代いじめ疑惑もあるしなあ

そうして萌が目障りだったのが、オタク界隈でその言葉が持て囃されるようになって、そっちへ飛び火したとか

もしくは逆に妹が好きすぎて萌の名前を穢すオタク許さんって燃えてるのかもだけど

本当に姉妹なのってレベルで絡み見たことないしな

どっちにしても妹さんの名前オタクヘイトに一枚噛んでたりするかもな

知らんけど

  • 単純に彼女のルーツをwikipediaで追ったら日本基督教団の信者っぽかったからその延長で布教という名の表現攻撃をしてるだけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん