2022-12-18

ヨガフレイム打てるインストラクターは全国で5人しかいない。

えっそれだけ?って思うかもしれないけど、人口比で換算すると日本世界的にはかなりのヨガ大国である

マインドフルネスとか声高に宣伝しているアメリカでも6人で、しかも4人はインドから移民。実質2人。

ちなみに世界ランキングは上からインド38人、ネパール31人、中国18人、インドネシアブータン各8人、アメリカ6人、日本5人、ブラジルスコットランド…と続く。

日本真剣ヨガに取り組むには悪くない環境といえる。

  • ワイは打てるで😁

  • それは「公認」の話ですよね。野良でヨガファイア打ってる人なんてなんぼでもいますよ。

  • 明日この時間に来てください。本物のヨガフレイム見せてあげますよ。

  • 実際ヨガフレイムが打てたからって何の市場優位性があるんだろうか 特技はイオナズンとありますが・・・味がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん