2022-12-16

なんで、はてな増田オジサン風俗特にソープ)の話ばっかするの?

はてな増田オジサン、同世代のオジサン家族子ども趣味の話をするぐらいのカジュアルさで、

普通に増田とかでも風俗(なぜかソープが多い)の話を平気でするけど、なんでなの?

風俗の話するの、会社飲み会みたいカジュアルの場で、たとえ男性だけだったとしても性的話題センシティブから止めようねとハラスメント講習で言われているのに、

なんで日常会話、プライベートの自慢話みたいなカジュアルさで風俗の話しちゃうの?

しかも、なぜかソープばっかだし。なんかソープじゃないとダメなの?

  • この前レズ風俗の体験談投稿されてたよ

  • なんで、はてな増田、「オジサン風俗」の話ばっかするの? と読んでしまった

  • 匿名なのでなんでもいいと思うけど、そういう話を堂々とできるのが大人の男性でかっこいいみたいな文化がどこかにあるんかね。 たまに風俗行った事ないのにエアプで喋ってるのがわ...

  • 言うほど風俗の話なんてしとるか? おまえが風俗の話を無意識にピックアップして記憶に残してしまう変態ってだけやないんか?

    • 今日も月2回はソープ行きたいとか書いてる奴がいて、うわーとおもって書いただけ。

  • ソープへ行け

  • 北方謙三ネタでしょ https://middle-edge.jp/articles/Na5Up

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん