2022-12-14

anond:20221214111208

法律に反していないなら問題ない」と出来るならオタク側としても悪い条件ではないのでは?

 

Pixivの一件で「Pixiv別に法律に反する規約変更したわけではないのだから問題ない(むしろガチ違法な3次ポルノ対策しないと当局に睨まれる恐れあったか対策不可避だった)というスタンス取れるならそうすれば?

 

あっ、イーロンマスクTwitter擁護する時に使った「私企業自由理論も忘れずにね

  • 実際問題ないぞ ただしそれに対して意見を述べる自由もある

    • 政権与党の山田太郎議員が動いておりましたが、意見を述べる自由で片付けて本当にいいのかな? 党派逆の人たちがアクション起こした時にそのスタンス貫けるとは到底思えないのです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん