2022-12-12

するっと、ぼとっ

数日後に健康診断を控えている。毎年この時期は健康診断に挑むために食事量を抑えてる。

そうなると、トイレの回数も少ないわけ。検便のチャンスは限られているのだ。

さっき、そのときが来た。お腹がはってきてる、これは出そう、出ちゃう・・・

と思って、検便キットもって便器に座ると、ヌルヌルっとウンコ排出。ふあー。

さて、肛門付近うんこ残骸から検便用を採取、と思ったら、あんまりにもヌルっと出たせいで

残骸なし、いとクリーン

はああああああ、貴重なウンコシーンを逃してしまった。残り2日で二回もウンコでるだろうか。

どーしよう。

  • ネタなのか? 検便はトイペ敷いて出した奴を掬えと説明書にあっただろ。

    • ズボン脱いで座ったら出ちゃったんよ。。。こりゃもうケツから残骸をかき集めるしかないでしょ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん