2022-12-12

完璧人間はいない」←いうほどか?

完璧人間、いるよな

いや、もちろん最上人間はいないと思うよ

最上人間というのは、スポーツ全種目で世界一位、知能指数世界一位、共感性も世界一位、一緒にいて楽しい度も世界一位、人格世界一位、ルックス世界一位、年収世界一位、総資産世界一位みたいな人

だけど、完璧人間はいるよな

運動が得意で、知性があって、もちろん表面的な学歴も高くて、かといって堅物ではなく、人と感情を分かち合ってその場を楽しめて、情に厚いが利に聡く、家族や友人、恋人との関係を大切にし、もちろん外見も人並みより美しく、日頃の美容も怠らず、仕事への向上心も持ち合わせている人間というのは実在する

完璧人間なんていないって、それ嘘だろ

  • 運動が得意で、知性があって、もちろん表面的な学歴も高くて、かといって堅物ではなく、人と感情を分かち合ってその場を楽しめて、情に厚いが利に聡く、家族や友人、恋人との関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん