2022-12-12

甘ったれフェミ腐女子はさっさと滅べ

BLで男同士のスケベには嬉々とするくせに

女のことになるとすぐ性的搾取だとか言い出す奴

しか言い訳に「同性愛がなんたら」とか持ち出し始める 甘ったれてんじゃねえよ お前も搾取側と大して変わんねえんだよ 腐女子の面汚しが 一生クソしょうもない被害者意識抱えたまま「可哀想な私」に酔ってろ 余計なことばかりしやがって 存在腐女子邪魔しかない てか腐女子を名乗らないで欲しい

お前らは腐女子の風上にも置けないただの「汚れ」でしかない 腐女子の肩身を狭くしてんだよ

フェミBLに対する自己正当化気持ち悪いし、潔く「自分も男同士のスケベ見て楽しんでるんだしお互い許して行こう」とならないのが心も狭いし性格も悪い 全部終わってる 二度と腐女子名乗るな 周囲の腐女子から「さっさと滅べ」と内心思われてないかもう少し周りを良く見た方がいい お前らがすぐ被害者面するから関わりたくないだけで実際そう思ってる奴は少なからずいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん