2022-12-11

何故か現れる「ヤリスギダー」について

過激言動が原因で「叩かれる側」に回った人物に対して「それはやり過ぎ、控えろ、ヒステリー、お前たちは異常者だ」と言って回る人達の事。


何故彼らは、「叩かれる側」が不特定多数(や一般個人)に対して、攻撃したりヘイトスピーチを繰り広げていた時は止めなかったんだろうね?

一度バックラッシュが起こってしまえば、された攻撃を返されて悲惨な事になるのは目に見えていたでしょ?

なのに叩かれる様になるまで放置して、いざ叩かれる時になって味方になって騎士気取り?


マジマッチポンプじゃん、だっさいヤリスギダー。

  • 結局「我々はOKだがお前らはNG]の言いかえでしかないんだよな 反差別といいつつ特権による利益誘導がしたいだけのカスはこのさい社会正義の議論から徹底的に排除しないと何も始まら...

  • 何故も何もそれが党派性というものやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん