2022-12-10

anond:20221210190540

これ解読できたの?

なら聞きたいんだけど、なんでいきなり一人暮らしの男を出してきたの?

一人暮らしの男と同様レベル以上と考えたら

これは、「仕事ができる女は一人暮らしの男と同様レベル以上の料理スキルがある」って認識でいいの?

元増田にとって、一人暮らしの男ってどんな存在なの?

その上で

一人暮らしの男と同様レベル以上と考えたらたいていはむしろすごそうだが

これは、「仕事ができる女は、一人暮らしの男と同じぐらいすごい料理スキルを持っているだろう」と言う発言でいいの?

さら

一人暮らしの男と同様レベル以上と考えたら」は、仮定だよね?「たら」って文法からして。

「たいていはむしろすごそうだが」って、のが仮定が成立した場合結論

すごいかどうかは、その主体が考えるかどうかの仮定によっているんなら、勝手に考えていれば良くね?ってなるんだけど。

これは「仕事ができる女は料理ができる」って言う主張をしたいわけじゃないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん