2022-12-10

  • そのウンザリする奴らに関わり合わなきゃいけない理由がお前にあるの? ほっとけばよくね?

    • じゃあ増田やはてブをcolabo速報にするのをやめてよ

      • はてなで話題になるものを選びたいとかお前はてな自治厨か?

        • 目障りだって愚痴言うくらいの権利はあるやろ おかしな方向に話を持っていこうとするんじゃない

          • 愚痴を言う権利を主張するなら 愚痴の内容が自治厨まがいなら自治厨か疑われるくらい当然のことだろ 愚痴は好きにいいたいけど、愚痴の内容には突っ込んでほしくないは通らない

      • どっちかって言うと暇速やけどな

      • Togetterをホッテントリ禁止にするだけでだいぶ解消する気がする 揉め事に限らずバズった題材についてソースとTogetterの二重でホッテントリしてんのアホみたいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん