2022-12-06

看護師はまつげパーマ禁止らしい

妻の病院ではそうらしい

なんでそんな人権侵害みたいな規定が通るんだろうなあ。看護師のまつげがくるりんとしてたら何か医療行為に支障をきたすのであろうか?てか絶対この規則作ったの女だよな。まず男は気づかないし、気づいてもどうでもいい感じる。てか天然でカールしてる人はどうしたええの?俺の恩師のじいさんとかフランス人形みたいに睫毛長くてカールしてたぞ

てかよ、誰かのまつげがカールしてることおり、毎日他人のまつげがカールしてないか監視して風紀が乱れてると感じる女(妻いわくお局様)こそやばいだろ。女社会こえーよ。

てか生まれつき睫毛長いやつはまつげが目に刺さるからビューラー使ってカールさせてるやつもいるんだけど、実際俺の先輩にいたけど、そういうやつにとっては睫毛パーマって医療行為じゃないの?

妻は無視して昨日の夜にセルフのまつげパーマやってた。お局様には天然でーすって言うよって言ってた。女社会こえーよ

  • つけまは取れる可能性があるから駄目だろうとは思うが、パーマが駄目なのはその病院のローカルルールでは ググっても特に禁止されてる感じはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん