2022-11-29

普通男性(星野源)」って実際普通だったよな

星野源さんのイメージ」で炎上した「普通男性」、冷静に見返してみれば普通男性だよな

※「普通男性(星野源)」を知らない人は↓の記事画像を参照してくれ

https://note.com/kakeru_com/n/na8088d07ec94

星野源を引き合いに出したから「お前、星野源ガッキー結婚したじゃねえかよw」みたいな脊髄反射を誘発しただけで、星野源本人じゃなくて「星野源さんのイメージ」なら普通ルックスだろ

他の条件も

・165cm以上

・60-80kg

ジム通い

化粧水つけて寝る

鼻毛出てない

・ひげ、爪が整っている

美容院に月1, 2回

日東駒専以上

都内なら年収500万円以上

地方なら大企業公務員

こんな感じだから途方もないこと言ってるわけじゃなかったよな

絶対星野源」に引っ張られ過ぎて過剰に叩かれてた

  • まぁそんなに難しい条件でもないと思うが、上位50%よりははるかに希少な気はする

    • 女性は男性の上位20%を上位50%と勘違いすると言われているからな

    • 別に普通って必ずしも中央値のことを指さないしな 大体上から順番に並べていけばピラミッド型になるわけで、上から半分を「普通」として切れば下側が多くなるだけのこと 「普通」よ...

      • 上から順番に並べて半分で切ったら中央値では…

        • 人数ではなくスコアの真ん中で切ってる ピラミッドって想像できるか? 体積が人数、高さがスコアだ

  • いや普通に高望みだろ

  • 婚活しないと結婚できないような人なら高望み 婚活しなくても結婚できるようなモテる人なら高望みではない

    • じゃあやっぱあんな炎上するほどのことではないやん まあ普通といえば普通かな、くらいのもので

  • 条件で人を判断する女なんかそんな男に見向きもされないだろうけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん