2022-11-29

TikTok永遠に見てられる

おれアラフォー既婚子無し。

コロナで自宅療養中に暇だからTikTok見始めた。

若い可愛い男女が笑顔で軽快なリズム音楽に合わせて簡単ダンスを踊っている。

一つ一つは短いし若い男女だから見ていて不快にならないしテンポ良い音楽に合わせて動いているしで永遠に見てられる。

面白いとかじゃなくて、ただ見ていて飽きないだけ。心は凪のまま延々と見てられる感じ。多分、脳内に何か出てる気がする。

強いて言えばランナーズハイに近いのかも。

こりゃ流行るわけだわ。一つ一つのダンスは大して上手じゃないってのもわかって動画撮るハードルもひくいことがよくわかった。

  • 俺のTiktokは弁護士の質問が来てたとか怪しい中古車会社の社長とか意識高い人のばかりでつまらん 前は若い姉ちゃんの水着ばかりだったのに、なぜこうなった

  • tiktokの利用者で一番多いのは40-50代の男性らしいぞ。 お前みたいにやることも話す相手もないやつがサービスを支えてるんだ、誇っていいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん