2022-11-29

anond:20221129103349

俺のTiktok弁護士質問が来てたとか怪しい中古車会社社長とか意識高い人のばかりでつまら

前は若いちゃん水着ばかりだったのに、なぜこうなった

記事への反応 -
  • おれアラフォー既婚子無し。 コロナで自宅療養中に暇だからTikTok見始めた。 若い可愛い男女が笑顔で軽快なリズムと音楽に合わせて簡単なダンスを踊っている。 一つ一つは短いし若い...

    • 俺のTiktokは弁護士の質問が来てたとか怪しい中古車会社の社長とか意識高い人のばかりでつまらん 前は若い姉ちゃんの水着ばかりだったのに、なぜこうなった

    • tiktokの利用者で一番多いのは40-50代の男性らしいぞ。 お前みたいにやることも話す相手もないやつがサービスを支えてるんだ、誇っていいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん