2022-11-28

anond:20221128102822

ちゃうねん

学生時代コンビニバイトしてた時に

バックヤード自分に落ち度がないところでトラブルあって対応してから

「さっさとレジ開けろや!!」

って刺青入れた土方の兄ちゃんに凄まじい怒声で怒鳴られてから

土方は恐怖の対象で、大嫌いになった

 

あとそういう人達って現場トイレがないのか、無料コンビニトイレ使ってるけど

毎回、滅茶苦茶汚して帰る

それ毎回掃除してるの誰やと思ってんねん

 

なんだよ。土方だってその人達がいなきゃ自分たちが困るような、他の職業見下してるじゃん

そういう連中ほど。自分たちこそが差別されてる!!自分たちがいないとみんな困る!!みたいなこと言い続けるんだけど

 

どの口がいうんや。っていつも思ってる。

記事への反応 -
  • 自分がしたくない仕事=底辺 みたいな感じなのか? その仕事してくれる奴いなかったら世の中回ってないぞ?

    • ちゃうねん 学生時代にコンビニバイトしてた時に バックヤードで自分に落ち度がないところでトラブルあって対応してから 「さっさとレジ開けろや!!」 って刺青入れた土方の兄ちゃ...

      • それヤクザやん

        • ああ。土方は元ヤクザか、それに近いやつ雇ってるよ 「他に雇ってもらえない人間を雇ってあげてる」 みたいな態度でそういう人間には甘々。 不良が可愛いみたいな感じなんやろな。

      • 土方とか接客とか職業として底辺っていうと叩かれるし底辺職という言葉は避けるようにしてるけど そういう仕事をしてるやつらは間違いなく底辺。育ち悪いし口も性格も頭も悪い。同...

    • パチ屋で働いてるやつは底辺だけど、いなくなっても困らないし嬉しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん