2022-11-22

anond:20221120123610

>お前にはnot for meなだけでどんな作品も作ってる人は頑張ってて楽しんでる人はたくさんいるんだから

ほんとにこれにつきる。わかってんじゃん!

相性問題だよ。

お前に合わない人間でも頑張って生きてるんだから。それは逆側から見てもそうじゃん。

「向いてなかったんだね、お気の毒に」以上の意味をあの英単語に見出すな。

自分自分に使う人も「残念だが私には向いてなかった」という意味しかつかってない。

あと「大好きな作品映像化されて喜んでる」は、原作者が喜んでるなら一緒に喜ぶのが正しいファン。足を引っ張るべきじゃない。だからそこは同意

どんなにクソだろうと自分が何年も真剣かい作品映画になったら嬉しいのは少し想像すればわかる。

それをきっかけに原作読む人は絶対にいるんだから原作のほうがよかったなんていわれたら余計にね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん