2022-11-17

不満なことあると怒鳴る人嫌いだなあ

それって自分低学歴とか頭が悪いかいコンプレックス

怒鳴ることで解消したいっていう甘えだよね

 

でもそれって自分課題じゃん?

怒鳴るのは本人の課題なので他人は介入できないか

課題こちらに持ち込まれても正直困るね

 

自分他人境界曖昧で自他境界おかしい人はこれがあるからこまる。

自分課題他人課題にしようとする。そんなことは無理。

そいつコンプレックス他人にはどうにもできない。

本当に解消したいなら、自分がひたむきに努力とかするしかないんじゃないの?

 

不満があると怒鳴る人がいるのは「正直、それはあなた課題ですよね。私はあなた課題に介入できません。」で終わる話。

 

そいつ脳みそに穴開けて脳神経をいじるでもしないと

不満があると怒鳴る問題

解決できないしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん