2022-11-16

うつ病経験者、教えてくれ

自分半年から鬱を患っている

一時期は本当に寝たきりだったが最近は起きてゲームをしたり動画を見たりできるようになった

だが、感情が動かない。発病前の自分だったらどんな感情になっていたか想像できるが、とにかく心が動かないのだ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン号泣していた自分が戻ってこないのだ。グレンラガンで高揚した自分が戻ってこないのだ

この病が寛解したとき自分は再び映画小説音楽で感動できるようになるのだろうか。

もし自分と同じような状態から回復した人がいれば教えてほしい

  • もう治ったの5年ぐらい前だけど確かに高揚は無くなったな… 怒りは感じるし鼓動が早くなったりもするけど別に嬉しいはない 映画を見て涙は流れるけどこぼれ落ちるだけで別に何かを...

    • そっか… 切ないけど新しい自分を受け入れるしかないのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん