2022-11-15

たらこパスタソースをどうしたらここまで不味くできるのか

Hachiとかい100均によくある食品メーカーのあえるパスタソースたらこ味を買ったんだが

普通たらこソースってどうアレンジしても美味くなるもんなんだよ

どこのメーカーの食っても不味いなんて思ったことない

たらこソースが最も安定して食える味だと思っていた

なんだこの不味さは?ソースの袋を開けた瞬間から漂う胸焼けするような油の臭い

嫌な予感はしたが勿体ないので多少不味くてもいいかパスタに絡めたのが間違いだった

くっっっっっっっっっっっっっっっそ不味い

たらこのような匂いはする。が、ただただ生臭いだけで全く美味そうな匂いではない。臭い

パスタを洗って醤油でもかけた方がよっぽどマシなくらい不味い

七味をかけて辛味で誤魔化そうとしたが無駄だった

もうマジでこれ洗うしかないパスタ申し訳ない

100均のあえる系パスタソースは二度と買わねえ!!!!!!

  • 100均のソースをそのままう買うことはないけど(概ね調味料足す) 臭いのはヤバいな

  • ふつうに異物混入じゃね?

  • https://www.hachi-shokuhin.co.jp/hachi/ ハチ食品さんは日本で最初にカレー粉を製造した1845年創業の老舗なんだが???? 100均で買い物するような貧乏人が被害者面するなよ???????

    • じゃあお前これ食ってみてくれよ https://www.hachi-shokuhin.co.jp/products/prd870191/ 普通にダイソーとかで売ってるやつだから 明太子の方は不味いけど食えない程じゃなかった とにかくたらこはヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん