2022-11-12

普通

本心を押しつぶし普通であろうとしている。

勉強なんてしたくなかったが、勉強しないのは普通じゃないから勉強して受験を行い、大学に行った。

仕事なんてしたくないが、仕事をしないのは普通じゃないから就活を行い、正社員になった。

結婚なんて機会があればすればいいと思っているが、いい年して結婚してないのは普通じゃないから結婚相手を探した。

現在結婚に向けて準備を行っているが、これもイベントが多く”普通”に振り回されストレスを溜め続けている。

無理して、普通であろうとする人間には普通人生幸せではないのだろう。

世の中、どれくらいの人が無理して普通であろうとしているのか・・・

普通の人は無理して普通であろうとしていると願うばかりだ。

それでないと、私は普通ではなくなってしまう。

  • この程度のモチベで結婚出来るんだから女の人生ってマジでイージーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん