2022-11-12

弱者男性のスモールちんちん

弱者男性ってちんちんも小指サイズしか勃起しないよ。

からせいぜいエロ漫画でしごくぐらいしか出来ない。

そういう方面の方々がエロ漫画とかそのたぐいのそれをアレするのはほんとの弱者男性がそういうのだってわかってるから

と、ここまで書いてて思ったけど、たぶんそっち方面のそういう人達からしたらほんとの性的搾取ってホストAV落としするとかは性的搾取にあたらないんだよな。

俺みたいな素人からするとそっちをどうにかしろよとか思うけど、たぶんそうじゃないんだよな。

イケメンホストに食いものにされるのは正しい行為

気持ち悪い弱者男性視線を向けられるのは性的搾取

そういう世界観

  • 後半はよくわかんないけど、 弱者男性であることとチンのサイズに相関関係はあんまりないと思う 童貞弱者男性のオナニー投稿を見るのを趣味にしてる自分がいうんだから間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん